SSブログ

谷内里早 蒟蒻ゼリー CM [女の子]



今日は谷内里早(たにうちりさ)ちゃんのご紹介。

オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリーのCM

「ぎゅっとしながらチューする?」

って狙い過ぎだろ

っていう感じのCMではありますが、

まんまとハマってしまいました(笑)

その他にも

ゴーカイジャーや

火垂るの墓などに出演、

さらに映画「少女戦士伝シオン」、『魔法少女を忘れない』では

ヒロイン役を演じていたのですね。

本業は女性ファッションモデルという事で

ピチレモンでデビュー、

最近ではnon-noなどでも

里早ちゃんを見る事ができるようです。

そしてなんと里早ちゃん、

俳優・国広富之さんの次女とのこと。

まだ18歳という事で

これからまだまだ楽しみな里早ちゃんです。

ファンモンのPV「ラブレター」も里早ちゃん、かわいさ炸裂です。


↓いろんな里早ちゃんの画像が見れます。
http://aska-sg.net/ht_portrait/portrait-01_0720.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。