SSブログ

かっぱ寿司のCMに出演!吉川友ちゃん [女の子]



かっぱ寿司のCMに出演している吉川友ちゃん、

ひさびさにズキューンとくる感じの女の子の登場に、

ブログも久々更新です(笑)

「吉川友」の名前と一緒に「新垣結衣(ガッキー)」と検索されているのが、

最初はなんで?と思いましたが、画像を見ると、

そっか、ちょっと似てる感じしますね。

そんな吉川友ちゃんですが、ハロプロの一員なんですね。

「吉川友 ブログ」で検索すると、熱心な応援ブログは

多数でてきましたが、本人のブログは無い模様。

かっぱ寿司のCMの吉川友ちゃんはどれも

かわいいのですが、中でも浴衣姿の吉川友ちゃんが見れる

「打ち上げ花火」篇はサイコーです。





まだまだ露出が少なめな吉川友ちゃんですが、

この秋は間近で会えるチャンスが!!!

10/07(日)には埼玉工業大学「秋桜祭」に出演が決定!

吉川友ちゃんがレギュラーコーナーを担当するFM NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」の公開生放送もあるとのこと。

また、10/21(日)には広島FM「庄司悟のボートレース魂」の

公開録音イベントにも出演が決定しているようで

近くに住んでる方がうらやましい!!!


そんな吉川友ちゃんですが、なんと

アメリカ・ジョージア州・アトランタで開催されるイベントや

フランス、ベルギーのジャパンエキスポにも出演が決定しているとか。

もはや「か〜っぱ♪かっぱ」とか歌ってる場合じゃないやんけ(笑)

これからの活躍がますます楽しみな女の子の一人です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。