SSブログ

石原理衣 ハトのマークの引越センターのCMの女の子 [女の子]



ハトのマークの引越センターのCMに出てる女の子、

石原理衣ちゃんっていうんですね。

顔ももちろんかわいいなと思うのですが

個人的には声がとても好きです。

そんな理衣ちゃん、

今放送中のドラマ

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」にも出てたんですね。

出演してたのは7話とのこと。

その他にも映画「青い青い空」の石原先生役や、

カネボウ化粧品の「コフレドール」のCM、

それから「高尾山リーフレット」の冬号にも出ているようです。

ブログのタイトルが「俳優・石原理衣」となっているところからも

お芝居に関してはこだわりをもっているのですかね。

ブログを読んでいて驚いたのですが、

な、なんと、理衣ちゃん、

空き巣に入られた事があるようです。

衣類約60着盗まれたとのこと。

盗まれたのもショックだろうけど

空き巣に入られたという事自体

ショックですよね。きっと。

同じくブログには理衣ちゃんの私服の写真が

多くアップされているのですが、

どれもほんとカワイイ!

本業はモデルさんなのかな。

まだまだ情報が少ないのですが、

これから要注目の女の子です。

ハトのマークの引越センターのCM動画


その他のCMはこちら
http://www.hato.or.jp/cm/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。