SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおい 似てる [女の子]



二階堂ふみと宮崎あおい、似てると話題になっていますね。

画像で見比べてみたのですが、二階堂ふみさんは、

その時によってだいぶ印象が違うというか、

写真によって顔がちがうので、

画像で比べるとビミョ〜ですね。

→画像検索はコチラ

宮崎あおいさんのふんわりとしたイメージとは対照に

二階堂ふみさんは、個人的には少しとんがったイメージを受けます。

舞台挨拶などでの、個性的な発言のせいもあるでしょうが、

この若さで、この個性。いや若さゆえなのか…。

先日の『脳男』の制作報告会見でも、

その魅力?は全開で、減量のつらさに

「赤ちゃんが美味しそうに見えた」

とぶっとんだ発言をしています。

以前、『ヒミズ』で俳優の染谷将太さんと共演した時も

役にのめり込みすぎて、「愛してしまった」と

ここまで、ぶっちゃけてしまうと

かえって誰も追いかけないというか、

不思議な現象を目の当たりにした気がしました(笑)



数々の発言もそうですが、趣味や、好みも独特で

すごく繊細な感じがしますね。

浮き沈みが激しい芸能界で、個性的な人ほど、

叩かれて、消えたりとか、丸くなってしまったりということが

多々ありますが、二階堂ふみさんにはこのぶっとんだ感じを

保って、いやさらに磨きをかけていってほしいですね。

とりあえず2013年2月に公開予定の映画『脳男』、

早く映画館で見たいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。