SSブログ

木村文乃 ゲップ 動画 [女の子]



木村文乃ちゃん、象印のまほうびんのCM見て気になったので

調べていたのですが、そこで出てきた検索ワードが

「木村文乃 ゲップ」

???

かわいいルックスとのギャップに

気になってさらに調べてみると

どうやらドラマ?の撮影中に

ビールを飲み干すシーンで

缶ビールを飲み干した後

ゲップが出てしまい、NGになってしまったようですね(笑)

う〜ん、かわいい(笑)

うかつにもこんなかわいい子を知らなかったのですが、

ドコモやBOSSのCM、

あと今話題のドラマ「ATARU」にも出ていたのですね。

知らなかったぁぁぁぁ。

象印のサイトを見てみるとかなり盛りだくさんで

文乃ちゃんのCM、メイキングなどの動画を見れるので

うれしいですね。

その他のCMなどもチェックしてみましたが、

「チフレ」のCMもかわいすぎてヤバい(笑)

文乃ちゃん、16歳で映画のオーディションに選ばれてデビューしたそうですが、

カメラの前に立てないほどのアトピーになって一時は芸能界を離れて

アルバイトをしていたこともあるそうです。

一気にブレイクしたという訳ではない分、

地に足の着いた活動が期待出来そうですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。