SSブログ

三宅ひとみ ムヒ 動画 [女の子]




三宅ひとみちゃん、

「ムヒホワイティ」のCMに出てるじゃないですか〜。

しょこたんがかわいいのは置いといて、ここはひぃちゃんに注目!

アイドリング!!!17号として活躍中のひぃちゃん。

公称サイズ75-60-85とありますが、

CMで見る限りけっこうあるように

感じたのは僕だけでしょうか(笑)

CMではしょこたんと共演していますが

もともとはひぃちゃん、

B-GIRLオーディションでグランプリを受賞し

芸能界デビューしたのですね。

B-GIRLオーディションといえば

コンセプトは「しょこたんの妹」だそうで、

CMはもろそのままの設定のようです。



「さわんじゃねえよ」とか「ニコニコしてるとナメられる」とか

アイドルらしからぬ発言がポロリと出るなど

一見した感じと違って男っぽい性格も併せ持っているひぃちゃん。

このギャップに男はやられちゃうんだよねぇ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。